DSC02741 天気の良い日は必ずプールで水遊びをする葵くんと茜ちゃん(9ヵ月)だが、茜ちゃんにはまだ水着が無かった。
 自室でうたた寝をしていた拙僧を愚妻が起こしに来た。
 「茜ちゃんが水着を着たよ!」
 茜ちゃんの初水着とあらば、写真を撮らない訳にはなるまい。カメラを持って庭に出た。

DSC02786 「うっ・・・。 似合わない・・・。」両親の手前、口から出かった言葉を呑みこんだ。聞けば、昨日ママが買って来てくれた物だそうである。

“う~ん、茜ちゃんが水着が似合わないのか?” OR、
水着が、茜ちゃんのイメージに合わないのか?”

「よ~し、今度はジイジが、もっとド派手でセクシーな水着を買ってあげよう。」・・・もう少し女の子っぽくみえるかなぁ・・・