拙僧は自分自身を “横着者(おうちゃくもの)” だと思っている。
 また、随分 “呑んべえ” だとも思っている。
 “横着者の呑べえ” を自覚して恥じない拙僧でさえ、
 「こんな横着者の呑べえはイヤだ!」 と思える “強者(つわもの)” が。
 しかも、下の画像のとおり女性である。

1
 御覧になってお解りだと思うが、グラスの底部に穴の開いた栓が付いていて、それをワインボトルに挿し込んで呑んでいるのだが・・・、

 ・この状態で、テーブルに立てたときに不安定
 ・グラスがデカ過ぎる
 ・ワインが、グラスとボトルを行ったり来たりして、呑み残しの保存が不衛生
 ・グラスじゃなくて、ストローかチューブの方が良いジャン。
 ・二の腕がかなり◌◌◌・・・
 ・スグに日焼け止めクリームを塗りなさい!
 などなど、拙僧としてはツッコミどころ満載の画像でもある。

 それにしても、このグラスの必要性ってあるの~⤴? 
 これなら、見た目はそんなに変わらないから、 
 “ラッパ呑み📯” じゃ、ダメなのかな?  


 えっ!? このグラスを欲しいんだって !? 
 どうぞどうぞ、
Amazon で 8,258円 で売ってますから。