拙僧は男なので、“ワコール” という会社名は知っていても同社の製品には全く縁が無かった。
 それは拙僧の 「ワコール=女性用下着」 という固定観念が、「ワコール=関係ない」 という答え(固定観念)を作り上げていたためだろう。
 「関係ない」 と決めつけていれば、当然、“ワコール” に関する情報を “見聞き” しても、その瞬間に無意識のうちに記憶から削除してしまい、記憶に留めない
 ところが昨日、“ワコール” が男性用下着を扱っていることを知った。

 そのきっかけが面白い。 
 “おもしろいラジオCMがある” と知り、ネットで探すと下の動画にたどり着いた。
 何がおもしろい?か、まずはご覧下され。 m(__)m


【 ワコールのラジオCMです。 】 

 ね! あったんだね、ワコールの男性用下着って。 
 どんなのがあるの?とHPを開いて観てみると・・・、 
 「うわ~、これは・・・φ(.. ) 」 


 拙僧は 「優しく包み込むようにホールドする」 より、 
 「逃し飼い(のがしがい)」 の方が好きだ!