江戸時代に “だまし絵” というものが流行したそうだが、今日の記事は “現代版だまし絵” とも言えるような画像を紹介することに。
1

 「使っていいよ」 と投稿された “二人の女性の画像”
 と思いきや、ナントこれが同一人物
 友達とのゲームに負けた罰ゲームとして、“すっぴん” を本人が Twitter で公開したものだ。

 う~ん・・・、それにしても “恐るべき” メイク技術
 彼女には、「メイクを教えて」 とのコメントが殺到しているのだとか。
 “まぁ、当然そうなるわなぁ”。


 次に紹介するのは、女性用の “プリントTシャツ”
 その “プリントTシャツ” を身に着けた女性を、正面と横から撮った画像が下の二枚だが・・・。

2

 如何だろうか? 気が付かれましたか?
 横から観た胸は “それ程” でもない (と言うか、“貧”)が、
正面から観た胸は “なに程
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ ”  である。
 これは、Tシャツに印刷した格子模様の大きさを変え、陰影を付けることで胸が膨らんで観えるようにしたものだが・・・。
 そうすれば、
“まぁ、当然そうなるわなぁ”。

 でもチョット待てよ・・・、 
 このTシャツを、天然の “なに程 
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ” が着たら、 
 いったい “どれ程 
 w(゚o゚)w オオー!” に? 

 まぁ、メイクもTシャツも 👍 だと思うよ。 
 女性にも、男性にも、ネ! ヾ(=^▽^=)ノ