う~ん・・・、昨夜はちょっと呑みすぎたかなぁ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。
 身体が重いし、気が入らん。 (≡ω≡.)
 でも、気持ち悪くはないなぁ。
 朝御飯は二杯食べたし・・・、
 そうか、睡眠不足だ。あまり眠って無いもんなぁ~。
 あの手のお酒は、なぜか二日酔いにはならんからなぁ。

2
【 緑川 と 新政No6 X-type (いずれも純米大吟醸 720ml)+ 浦霞純米大吟醸を 】

 昨夜は知人が高価なお酒を2本持って来てくれ、
 拙僧と二人で雲水庵で呑むことに
 お値段相応に美味しい日本酒だったので、
 ついつい盃が進んでしまった。

 まあ、たまにはイイや。 
 その内にスッキリするだろうから、 
 しばらく寝転んで過ごそ。((=゜エ゜=)) 


 と言うことで、 
 きょうのブログは “手抜き” ということで。 m(__)m