近所の友人との話で盛り上がり、昨夜は9時まで営業?した “居酒屋雲水”
 一夜明ければ、ノンビリとした時間が流れる “オープンカフェ雲水” に。
DSC03786-1
DSC03814-1
DSC03824-1

 それにしても、きょうは良い天気になったなぁ・・・、
 でも、その分メッチャ暑いじゃん。 (≡ω≡.)
 天気予報によれば、今週から来週の中盤にかけて天気は不安定なようだが、当地のきょうの気配では、もうじき梅雨が明けそうな・・・。

DSC03813-1
DSC03833-1

 じきに夏か・・・。
 そう、じきに 「夏」 だね。

 あっ、忘れてた!
 夏休み前に、“こども園雲水” のオープンを準備をしなくちゃ。
 ビニールプールは何所にしまったっけ?
 水鉄砲は?
 虫取り網は?は?
 花火も買っておかないと・・・。

 じきに夏休みか・・・。 
 そう、じきに 「夏休み」 だね。 


 楽しみだなぁ。 (⌒∇⌒)