それにしても・・・、
 “マロさん” マズイよ~・・・。
 だってマロさんは81歳でしょ!?
 相手の “伸子さん” は35歳だから、年の差が46歳もある訳で・・・。

 彼女の父親は元財務官僚で “お堅いお人柄” だよ。
 だから彼女の父親は、「私より15歳も年上の男を息子だなんて呼べるか!ヽ(#`Д´)ノ」 ってお怒りだとか。
 まぁ、特別お堅い人でなくても、そう言って怒るわなぁ。

1
【 マロさんが暮らす “やすらぎの郷” 】

 マロさんは、「彼女の方から先に俺を好きになったんだ」 なんて言ってるけど、
 マロさんは彼女を押し止めなきゃ・・・。
 にもかかわらず、周囲には交際を一年間も内緒にしていて、突然、「今度結婚するんだ」 なんて。
 まぁ、周囲がマロさんを素直に認めることは難しいよな。

 それにしても、良くもこう次から次へと、
 “普通じゃない” 事件が起きるね!
 “老いらくの恋” はマロさんだけに止まらず、
 今度は菊村先生までが若い娘に恋をしそうな気配で・・・。
 面白いなぁ・・・、“やすらぎの郷”。
 この先どうなっていくんだろう?

キャプチャ
【 TV朝日の “やすらぎの郷” HPより 】

 う~ん、それにしても46歳年下の女性か・・・。
 拙僧が65歳だから・・・、うわっ19歳!!! w(゚o゚)w オオー!
 今年19歳の女性タレントを調べてみた。

 “広瀬すず” チャン、“福原遥” チャン、etc。 
 えぇ~、あのマリンちゃんがそうか・・・。 

 フン、マロの奴め! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ