いったんは治りかけたと思った風邪が、何故か昨夕から悪化
 ひき始めの頃と比べ、咳の程度も回数も重症に。
 ただ熱だけは37℃弱で治まっているので有難い。
 そんなことで、多発する咳で迷惑をかけるし、他人にうつしてはイケナイので、昨夜開催された市政に関係する大事な会議を欠席した。
 そして今夜は、会社(11/12記事関係)の決算結果を受けての大事な会議がある。
 とにかくこの大事な時期に、悪いタイミングで風邪をひいてしまったものだ。 (´Д⊂)

maxresdefault
【 auのCM動画よりキャプチャー 】

 8月末から続いた “クソ面白くない精神状態” から、やっと “十三夜の月(かぐちゃん)” が救い出して(11/2記事)くれたところだったのに・・・。

 はたして今夕までに、拙僧の風邪の症状は如何に? 
 そうだ! 月で遊びまわっている “かぐちゃん” に、
 もう一度拙僧を救ってくれるよう、「完治願い」 の LINE をしてみよう。 

 au のスマホ同士だからきっと、 
  “かぐチャン” はまた・・・。 (≡ω≡.)