先日、娘夫婦が拙僧に “お昼寝布団” をプレゼントしてくれた。
 「これから夏場にかけて、お父さんの “お昼寝” が増えるからね!」 と。

昼寝布団
【 拙僧は “怠け者” なので昼寝が好きである。 特に夏場の昼寝は最高!! 】

 薄手(夏用)の “敷・掛け” のセットだった。
 貰って嬉しかったのは勿論だが、“それよりも何よりも”、敷・掛けそれぞれのビニール袋に貼られた、娘が作ったオリジナルのメッセージシールが嬉しかった。

雲水シール
 ご覧のように、本ブログのイメージキャラクターである “雲水くん” を使ったシールである。
 ・・・、これをデザインするのには、随分と手間も時間も掛ったろうに・・・。

 さすが拙僧の娘じゃ、 
 拙僧の性分(しょうぶん)を引き継いでおるわい。 


 “遊び心” という性分を。 (^_^)ニコニコ