暑い・・・、
 しかも蒸していて実に不快だ。
 まだ朝の9時前だというのに、窓を開け放った部屋の温度がもう30℃だって。

気温
【 朝の9時前だというのに、もう30℃だって。】

 おまけに頼みの風は “そより” ともない。
 この調子だと日中はどこまで気温があがるんだろうね?

ヒマワリ畑
【 きのうは ”ヒマワリ畑” を観に行ったが。 】

 きのうも暑かったけど、
 風があったので外出する気にもなったが、
 きょうはダメだ! こんな日に外出したら、
 体調を崩すのが目に見えている。

 とりあえず、きょうは屋内避難だな・・・、 
 とりあえず、エアコンと TV のリモコンと・・・、 

 とりあえず、冷えた・・・。φ(.. )