昨夜の天気予報に依れば、今日(7/17日)も好天で “猛暑” となるので、“熱中症対策” を怠らないようにとのことだったが・・・。

 今朝、目が覚めると、
 ・・・??? 暗・い・なぁ・・・、
 くもってる???
 窓を開けて確かめると、天気予報に反して “曇り” だった。
 よし! 晴れてこない内にアレを遣ってしまおう!!

 畑の空地に生えた雑草を刈らなければ・・・と以前から気に成っていて、
 “曇ったら一気に” と決めていた。
 
 よし、今から遣っちゃおう!
 農作業着に着替えた。
 一気に遣っちゃうぞ~!!
 よし、かかれ~!!!

2000DSC05915
【 耕運機で草刈りを。 これも立派な “熱中症対策”? です。 (゚∀゚)アヒャヒャ 】

 作業時間は15分弱で完了。 
 土がフカフカになって、気持ちが良いなぁ、 
 しっかりと、苦土石灰も土に混ぜ込んだし・・・。 


 楽だなぁ、 
 耕運機での草刈り。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ